top of page

としの活動

皆様、お久しぶりです!




このサイトを立ち上げてから

結構経ちますが

あまり更新ができておらず...

と言いますのも、

私団体を立ち上げたり

役職に就任したりして

こんな日々を

過ごしておりました...



その後、様々な音楽に

関することを勉強!


その結果...



となり、音楽家のサポートを

地域密着型で行うべく

「日進市音楽文化連盟」を

設立しました!



プレイヤーとしては...



となり、家庭に入りました😭


そして...

現在は

奏者としての活動はご縁の深い

ところからのみに限定をさせて

頂きながら過ごしております。


なので、現在のメインと

致しましては音楽家サポートに

力を入れており、

①オンラインサロンの立ち上げ

②福利厚生の充実

③コンサート企画者の育成

④音楽家のセルフマネジメント

⑤団体の運営メンバーや役員

として活動

をさせて頂いております☝️


コロナが明けるタイミングが

近づいてまいりました。

なので、奏者としての

お知らせに加え、

音楽家サポーターの

1人としてのお知らせも

少しずつ増えてくるかと

思います(*^^*)


ぜひ、今後の活動のお知らせ等

お待ちいただけますと幸いです!


以上、田ノ原 豊織でした!


閲覧数:301回0件のコメント
bottom of page